僕の性癖

2月14日、男は悩んでいた。

世間ではバレンタインと言われているが、ポケ勢においてはどうやら2次元の推しへの愛を叫ぶ日らしい。

ということで、小生も2次元には少しばかり関心があるので、思いを馳せたことのある女の子を思い浮かべていたところ、50人くらい浮かんでしまったので、これをどうまとめて、どう伝えるか悩んでいた。

一応、思い付いた50人。

50人皆好きなのだが、50人も紹介していたら大変な事になるので今回はこの中から30人に愛を伝え、ランキング形式で紹介しようと思う。

1.Sukiな女ランキング30

以下、好きな女ランキングである。

 

30位 黒川あかね/推しの子

29位 テラコマリ・ガンデスブラッド/ひきこまり吸血鬼の悶々

28位 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール/ゼロの使い魔

27位 椎名 真昼/お隣の天使様にいつの間にかだめ人間にされていた件

26位 ヒミコ/BTOOOM!

25位 中野 梓/けいおん

24位 友利奈緒/Charlotte

23位 橘 陽菜/ドメスティックな彼女

22位 緑川 花/監獄学園

21位 逢坂 大河/とらドラ

20位 三日月 閑/ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと

19位 高崎 美咲/恋と嘘

18位 枝葉 柚希/君のいる町

17位 水原 千鶴/彼女お借りします

16位 リコ/ポケットモンスター リコとロイの旅立ち

15位 クルル・ツェペシ/終わりのセラフ 

14位 荻原 沙優/ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

13位 クトリ・ノタ・セニオリス/終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

12位 シルヴィア・ド・アリシア/創世のアクエリオン

11位 アイアンメイデン・ジャンヌ/シャーマンキング 

10位 レオナ姫/ダイの大冒険

9位 日高 小春/ハイスコアガール

8位 食蜂 操祈/とある科学の超電磁砲

7位 水瀬 渚/カノジョも彼女

6位 牧瀬紅莉栖/シュタインズ・ゲート

5位 柏崎 星奈/僕は友達が少ない

4位 アクア/この素晴らしい世界に祝福を

3位 松実 玄/咲

2位 千石 撫子/化物語

1位 御坂 美琴/とある魔術の禁書目録

2.個別紹介

以下では上記のランキングをもとに個別に好きな女を紹介していきたいと思う。

ランキングをまとめていて思ったのだが、筆者は基本的に以下の要素を性癖に含むらしい。

・厨二心をくすぐられる戦うヒロイン

・振られヒロイン

・今は死語となってしまったがツンデレヒロイン

釘宮病

釘宮病とは

  • 突然「くぎゅううううううううう!」という奇を発するようになる。
  • を浴びる事が快感になる。
  • 性的嗜好が変化し、幼い少女(少年)を好むようになる。

30位 黒川あかね/推しの子

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆3

まずは直近大流行した推しの子から、黒川あかね。

前述したとおり、筆者はフラレ役の闇を抱えている女の子に心惹かれるようである。

作品に関しての説明は不要だと思うので割愛するが、黒川あかねさんに関しても傷付いた心を僕が慰めてあげたいと思っていた。

ちなみに黒川あかねがアイを真似て登場したシーンは好きすぎて何度も見返した。

29位 テラコマリ・ガンデスブラッド/ひきこまり吸血鬼の悶々

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆4

キャラクター☆4

昨年放送されていたひきこまり吸血鬼の悶々からの紹介。

1億年に1人の美少女と言われており、いかにも僕たちオタクくんが好きになりそうなビジュアルである。

物語の内容は落ちこぼれ吸血鬼のテラコマリが何故か帝国の将軍に任命されるところから始まる。この世界では将軍に対して下克上というものが存在し、部下から常に命を狙われる設定となっており、殺されたくないが実力のないテラコマリが自分のことを強く見せようとする姿が非常に愛らしい。

しかし、この世界には「烈核解放」(このネーミングセンスが中二心をくすぐる)と呼ばれる限られた者しか持たない能力が存在し、テラコマリが将軍に任命されたのは烈核解放の中でも最強の烈核解放を持っていたからであった。

テラコマリ自身は自分の烈核解放について知らないのだが、物語の中盤に烈核解放を発動した瞬間にOPの「Red liberation」/fripSide が流れ、敵と戦う瞬間はマジでかっこよすぎて惚れた。

28位 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール/ゼロの使い魔

アニメの面白さ☆3

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!

でお馴染みのルイズたん。

恐らく元祖ツンデレなんじゃないだろうか、また三大釘宮病の1つとされています。

アニメの内容はかなり昔に見たので朧気なんですが、ルイズたんはマジで完成されたツンデレなのでルイズたんを見るためだけに見るのも全然オススメできる。マジでデレてる時のルイズたんが可愛すぎるんよ。

27位 椎名 真昼/お隣の天使様にいつの間にかだめ人間にされていた件

アニメの面白さ☆3

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

直近のアニメ、お隣の天子様にいつの間にかダメ人間にされていた件から椎名真昼ちゃん。ここ数年あまりいなかった正統派のブヒれる女の子。

学校では天使様と呼ばれ、自分の素を見せない真昼だが、隣に住む主人公にだけは自分の素を徐々に見せていく姿にハマらないオタク男性などいないと言える。

主人公に対して、お前ちょっとそこ変われ、と何度も思ってしまうアニメ。

26位 ヒミコ/BTOOOM!

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

BTOOOM!のヒロイン、ヒミコ。

無人島にて爆弾を渡されデスゲームを強制されるアニメ。画像を見ていただければわかると思うのだが、ビジュとおっぱいが素晴らしい。筆者は戦うヒロインを好きになることが多いので、ヒミコが戦う姿には非常に心惹かれていた。また、爆弾を使ったデスゲームということでよく爆発が起きるのだが、ヒミコのボーナスシーンなども多く、筆者の股間もよく爆発していた。何でもない。

作画も非常によく、バトロワ物としても完成度高いので普通におすすめアニメ。

25位 中野 梓/けいおん

アニメの面白さ☆3

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

数々のオタク男性を狂わせたあずにゃん、こと中野梓

僕も狂わされた一人です。

まじめな性格なんですが、いじられることが多く、すねたりする姿が非常に可愛いです。普段は軽音部がまじめに練習しないことに怒ってる姿が散見されますが、最終回に「練習しないでもいいから卒業しないでほしい」と泣きながら先輩たちに言う姿はマジで可愛すぎて当時そこだけを何度も見返すレベルでした。

24位 友利奈緒/Charlotte

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

Charlotteから友利奈緒。アニメの内容としては思春期の頃にのみ一部の者たちに特殊能力が発現するというもので、その能力を持っているものは組織に狙われてしまうのですが、友利はそういった特殊能力者たちを守るために活動しています。性格は周囲からは非常に厳しく冷徹だと思われていますが、それも能力者たちを守るためのものとされています。

主人公も友利に保護されたうちの一人で主人公が事故で妹を亡くした時にショックで部屋に引きこもっていたことがあるんですが、友利は自身の能力透明化で主人公をずっと見守っていたシーンは非常に感動しました。

アニメも1クール完結で見やすく、面白いのでお勧め。

23位 橘 陽菜/ドメスティックな彼女

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

ドメスティックな彼女から橘陽菜。

アニメの内容としては主人公と橘陽菜の妹橘ルイが合コンの後にえっちをしてしまう展開から始まり、その後親が再婚した際の連れ子が橘姉妹だったという展開です。

また、主人公と橘陽菜は先生と生徒という立場で、主人公は元々橘陽菜に片思いをしていたという設定です。物語が進むにつれ、主人公と橘陽菜は付き合うことになるのですが、そのことが学校にばれてしまい、主人公のことを思った橘陽菜が身を引いて、転校するシーンに胸が締め付けられ、振られヒロインが好きな僕としてはたまらなかったです。

22位 緑川 花/監獄学園

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆3

キャラクター☆5

監獄学園からは緑川花。一見、ファンシーな雰囲気を漂わせるゆるふわ系女子だが、実は空手でインターハイベスト4の実力を持ち、瞬殺の蹴りを繰り出す体育会系の暴力女子。 

そんな彼女が主人公におしっこを見られたことから、その復讐をしようとするのですが、そのたびに返り討ちに合い、返り討ちの内容もおしっこをかけられたりなどからどんどんエスカレートしていくんですが、そんな主人公のことが好きになっていってしまうのがマジで面白いし、性癖にぶっ刺さりました。

アニメ自体も一人で部屋で見ているのに、声を出して笑ってしまうほど面白いのでマジで見たことない人は一度見てほしい。

21位 逢坂 大河/とらドラ

アニメの面白さ☆3

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

釘宮病の一つ。多くを語る必要はない。ツンデレ神。

20位 三日月 閑/ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと

アニメの面白さ☆3

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

ゾン100から三日月閑。

急にゾンビパンデミックの起きてしまった世界の生き残り。

大企業の娘として厳しく育てられ、最初はお気楽な主人公に対して嫌悪感を示していたが徐々に心を開いていく様が非常に可愛らしい。令和の良きツンデレ

19位 高崎 美咲/恋と嘘

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

恋と噓から高嶋美咲。AIによって結婚相手が決められる世界で、主人公と両想いということを知ったものの、主人公の結婚相手が別の人間になってしまったという展開。

それでも諦めきれない気持ちと諦めなければならない事情を抱え、それに苦悩する姿が振られヒロイン好きにはたまらない。

18位 枝葉 柚希/君のいる町

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

君のいる町から枝葉柚希。昔の視聴なので内容はおぼろげだが、主人公を振り回す天真爛漫さが神。筆者も当時振り回されたいと思っていた。

17位 水原 千鶴/彼女お借りします

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

彼女お借りしますからは水原千鶴。

主人公が彼女に振られ、レンタル彼女の水原千鶴をレンタルする話。祖母に彼女出来たと嘘をつくためにレンタルするが、水原千鶴の祖母と主人公の祖母が知り合いだったため、家族に対して付き合ってると嘘をつかなければいけなくなるという展開。

高値の花の水原千鶴が徐々に心を開いていく様、厳しい一面もあるが主人公の前でのみ涙を流す展開や、夢に向かって突っ走る姿など王道的な清楚ヒロインであるが、魅力が抜群である。

16位 リコ/ポケットモンスター リコとロイの旅立ち

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

アニポケのリコ。皆さんアニポケだと思って舐めてないですか?

リコちゃん実は脚がエッッッなんですよね。

小学生にこんなの見せていいのか?と思いながら毎週見てます。自分が小学生の時に今のアニポケ見てたら確実に良からぬ方向に進んでいたと思ったんですが、見ていないのに現状これなので泣いてます。

個人的にはニャオハと戯れてる姿がめちゃくちゃ好きなんですが、ニャオハがマスカーニャになってマスカーニャとの百合も楽し、、、

15位 クルル・ツェペシ/終わりのセラフ 

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

終わりのセラフからクルル・ツェペシ。設定とビジュが最強すぎる。ピンク髪、ハーフアップ、ニーハイ、吸血鬼の第三始祖にして女王、ニーハイ、リンゴ食べてる姿もなかなかにえっちで厨二心をくすぐられる。

物語は吸血鬼vs人間って感じの物語で、主人公の親友がこのクルル・ツェペシによって吸血鬼にされ、そこから様々な抗争が起こるって感じのやつ。opがfripSideのTwo souls toward the truthという曲なんだがマジで神

14位 荻原 沙優/ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

北海道の実家から家出をし、東京にて男の家を転々としていた荻原沙優。

ある日、主人公が酔って帰る途中に道でうずくまる沙優と出会い、主人公は沙優を家に泊めることに。

今まで宿泊のお礼として身体を許してきた沙優は今回も同じように主人公に身体を許そうとするが、主人公がそれを拒否。

危なっかしい一面も多いが、それが逆にたまらないという話もあるし、根は真面目で家事も出来る、あとおっぱいが大きい。

13位 クトリ・ノタ・セニオリス/終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆4

キャラクター☆5

ガチ号泣アニメ。

主人公は準勇者と言われる存在で色々あって石化させられてしまう。

長い月日が経ち、主人公が目覚めるとそこは人類は滅亡していて、妖精兵と人類を滅亡させた十七種の獣が戦う世界になっていた。

妖精兵は基本的に使い捨ての兵器として扱われており、クトリもその妖精兵で本来は自爆して死ぬ運命だったのだが、主人公の手ほどきにより、無事生還を果たし、主人公への好意と生への執着心を持ち始める。

しかし、魔力を使いすぎたが故に徐々に精神崩壊を起こし、記憶を失い始める。それでも主人公を守るために戦いに行く姿がマジで泣けたし、惚れた。もう誰が大切な人だったのかすら思い出せなくなってしまってるのに。。。

12位 シルヴィア・ド・アリシア/創世のアクエリオン

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆4

キャラクター☆5

多分曲は知ってるけどアニメを見たことある人は少ないんじゃなかろうか。僕はコードギアスでアニメにどっぷりハマり、アクエリオンでロボットアニメが好きというのを確固たるものにした。

堕天使族のアポロニアスと恋に落ちた人間の戦士セリアンを前世に持ち、アポロニアスの転生したアポロとの関係が非常に良い。最初は毛嫌いするも徐々に惹かれあっていく様は運命って良いなあと当時思った。思い出補正も否めないが、何はともあれ普通にストーリーも面白く、やはり曲が強いと言うのはそれだけで良アニメとなる。

11位 アイアンメイデン・ジャンヌ/シャーマンキング 

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

小学生の時に性癖をぶっ壊されたキャラとも言えよう。初登場で拷問器具アイアン・メイデンから裸で血まみれのかわい子ちゃんが出てきた際はマジで癖ィィィィという感じだった。極めつけはオーバーソウルした際の股間部の南京錠や巫力50万のバケモン級の強さなど非常に魅力的である。

人を惨殺しておきながら、世界が平和でありますようにと呟く様もぶっ飛んでてマジで好きすぎたし、最近マンキンのリメイクが放映されていて視聴したのだが、大人になってから見ても相変わらず好きすぎた

10位 レオナ姫/ダイの大冒険

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

言わずと知れたダイの大冒険からはレオナ姫。やはり自分は戦うヒロインが大好きである。なんならその癖を植え付けたのはレオナ姫かもしれない。

ゲームの方のドラゴンクエストも愛してやまない筆者としてはやはり姫と勇者という王道展開も好きすぎるのだが、ダイがピンチの時に支える姿など非常に胸打つものがあった。

極めつけはこれ↓である。小学生のワイは完全に性癖を壊された。

9位 日高 小春/ハイスコアガール

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

ガチで名作。老若男女問わず、全人類受けするアニメだと思うので是非見てほしい。

1990年代の対戦型格闘ゲームブームを背景とし、溝口神奈川県川崎市高津区)を舞台に、ブームの火付け役となった『ストリートファイターII』を主人公・矢口春雄とヒロイン・大野晶の因縁として位置付けて描いたラブコメディ作品であり、日高小春ちゃんはいわゆる負けヒロインなのだが、主人公に対して恋している様が本当に可愛い。

主人公はヒロインの大野晶に自分の得意とする格ゲーでボコられて以降、大野のことを意識し続けているのだが、日高小春はそんな主人公に対して恋心を抱き、ゲームの世界に興味を持ち、主人公を負かすほどの実力にまでなる。

筆者も昔、風俗嬢にスマブラでボコされて恋をした事があるので気持ちが痛いほどわかるアニメ。

8位 食蜂 操祈/とある科学の超電磁砲

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

中学生とは思えぬこの恵体。

園都市第5位の超能力者で能力は記憶操作や読心などの「心理掌握」(メンタルアウト)。この作品は厨二心をくすぐる戦う女の子が好きな筆者にとっては最高すぎるアニメである。

女王様気質で常盤台中学の女王とも言われているが、能力を無闇矢鱈に使わないという自分ルールを定めていたり、学園都市の闇に飲み込まれそうになっている人々を救おうとしているなど、普段の素行からは想像出来ない本心がギャップで本当に良い。

7位 水瀬 渚/カノジョも彼女

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

本作にはヒロインが複数おり、そのうちの1人が水瀬渚ちゃんである。

元々、主人公と佐木咲が交際をしていたのだが、それを知りつつも水瀬渚が主人公に告白。主人公も水瀬渚のことが好きになってしまい、咲に二股していいか提案し、なんとか二股を許してもらうことからストーリーは始まる。

元々何も取り柄もなく、要領が悪いのだが、主人公に告白するために毎日8時間料理の勉強をしたりしていて、不登校になっていたなどぶっ飛んでいるところが好きすぎる。

二股することになった後も主人公と咲を気遣って、トイレでご飯を食べに行こうとするなど(不登校で友達がいないため)見ていて本当に可愛らしいキャラ。

6位 牧瀬紅莉栖/シュタインズ・ゲート

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆4

キャラクター☆5

人生で初めて泣いた作品。ストーリーも神。見たことない人は絶対に見てほしい。

ストーリーは簡単に言うと、主人公が友達のまゆしぃが死なない世界線を探すために何度も何度もタイムリープを繰り返す話である。

牧瀬紅莉栖は18歳で飛び級アメリカの大学院に入学した脳科学の研究家であり、一時帰国した際にひょんなことから主人公のラボのメンバーとなる。

普段はクールで論理的であるが、煽り耐性が低いところも可愛い。また、2chに入り浸る重度のネラーで最初のうちは隠していたものの、「ぬるぽ」に対して「がっ」と言ってしまったりするのが本当に可愛かった。

アニメ本編は5話くらいまで見ないと話が掴めないという声もあるが、中盤から終盤にかけてが本当に神展開で、前述の通り映画では泣かされた。

5位 柏崎 星奈/僕は友達が少ない

アニメの面白さ☆3

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

通称「肉」

話の内容は正直そんなに覚えていないが、当時大学生だった僕にぽっちゃり巨乳の良さを教えてくれた貴重な存在。

それまでスレンダー以外の女性に性的興奮を覚えることのなかった僕でしたが、柏崎星奈を知ってからはぽっちゃり巨乳の良さが分かりすぎてしまいました。

4位 アクア/この素晴らしい世界に祝福を

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

アクアは、空気を読まないトラブルメーカーですが、お調子者で寂しがり屋という可愛い一面がたまらない。また、酒と宴会が好きなことから『宴会芸』スキルを持っていますが、戦闘では役に立たないことなどから、アクアは『駄女神』と呼ばれているのも可愛らしい。

アクアはこのすばでは泣いていることが多いんですが、まず主人公と出会い、主人公を異世界に送る際に、異世界へ持っていくものとして主人公がアクアを指定し、必死に弁解するも聞いてもらえず、嫌々異世界へ飛ばされる際にも泣いていて、残念具合がマジでたまらない。

3位 松実 玄/咲

アニメの面白さ☆5

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

異能力巨乳麻雀アニメ咲の中でもとりわけ好きな巨乳。

「全てのドラはクロに集まる」という能力も好きすぎるし、ちょうどこの頃花澤香菜さんが好きすぎて、花澤さんが演じるキャラクターほぼ全て好きになってた記憶ある。

全国大会で宮永照にフルボッコにされて、放心状態になってるところも堪らなかったが、

そこから自身の壁を乗り越え、ドラを捨てることで数え役満を宮永照に食らわせる様は見ていて、クロちゃんよく頑張ったね😭と心の中で呟いていた

2位 千石 撫子/化物語

アニメの面白さ☆4

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

上述の通り、当時花澤香菜さんが演じるキャラクターが全て好きになるくらい花澤さんが好きだったのだが、その理由を作ったのが千石撫子である。

どれくらい好きだったかと言うと、当時付き合ってた2次元にあまり関心のない彼女に対して千石撫子のコスプレをお願いし、一度断られるも諦めきれずに土下座してコスプレしてもらうくらいには好きだった。

その際に「~~(僕の名前)お兄ちゃん」と言って欲しい旨を伝えたところ、本当に気持ち悪がられて、1週間後に振られた。

やはり心に闇を抱える女は堪らん。

1位 御坂 美琴/とある魔術の禁書目録

アニメの面白さ☆3

ビジュアル☆5

キャラクター☆5

栄えある?堂々の一位は「御坂美琴」です。

初めて見た時から僕の中で圧倒的一位に君臨し、これまでこの子を超える2次元キャラには会ったことがありません。

園都市における能力の序列が第三位で使う能力が「超電磁砲(レールガン)」という電気を自在に操る能力なんですが、異能力の中でも電気を扱うって言うのがズバ抜けて厨二心をくすぐられるんですよね。

NARUTOのサスケ、HUNTERHUNTERのキルア、いずれも雷を使いますよね?雷=カッコイイ、この方程式はマジで絶対なんですよ。

性格は禁書目録の方では主人公に対してのツンデレキャラがマジでたまらなく可愛すぎて、彼女主体のスピンオフ作品のとある科学の超電磁砲というのがあるが、筆者はこのツンデレ御坂美琴が好きすぎるので禁書目録の方が好きである。

https://youtu.be/Wa0suEErAng?si=Ljl4HcMYzkXrKYQN

また超電磁砲の方では姉御肌といった感じで、頼れる存在と言った感じなんですが、それでいてゲコ太というキャラクターが好きなのもギャップで堪らない。

そしてやはり、戦闘シーンは電気を使っていてカッコイイのですが、とりわけ超電磁砲1期1クール目の最終話がかっこよすぎるんですよね。

「あとね、アイツに巻き込まれるんじゃない。アタシが巻き込んじゃうって言ってんのよ」というセリフと共にレールガンを放ち、opのOnly my Railgunが流れた時はマジで鳥肌立つくらいカッコイイ。

https://youtu.be/95Rrl1-GWy0?si=-7pnYBr_XYvjZ8t0

ということで堂々の1位。

 

 

 

これYouTubeとか乗せていいのか?そこら辺よく分かってないのでダメだったら消すので教えてください